[NEW]2月10日(金)新発売
本気の、素肌力。
99%天然由来成分・マヌカクリーム
・ツヤ感
・ハリ感
・潤い

キールズ クリーム PV
<クリーム>50mL 6,500円(税抜)
ハリ感やツヤのある″ヘルシー肌″へ。
着目したのは″肌のナチュラル・バイタリティ*1″
いつも調子がよく、肌トラブルのない健康的な肌は、″ナチュラル・バイタリティ*1″が高い肌。
「ありのままの素肌で、いつも最高のコンディションでいたい」、という方のために、このクリームは開発されました。

*1 健やかな肌本来が持っているイキイキとした印象
昔から伝統的に受け継がれてきた
天然由来成分のチカラ
科学技術が発達するよりずっと前から、人々の間で伝承的に受け継がれてきた、天然由来成分。
今回キールズは、世界中の天然由来成分の中から、「マヌカハニー」と「高麗人参」を選び抜きました。
マヌカハニー*2
ニュージーランドの先住民、マオリ族の間で火傷の治療や健康促進に使用されてきました。
潤いを与え、肌のバリア機能をサポートします。
高麗人参*3
今から4千年も前から、中国の人々の間で、健康増進のために使われてきた植物で、 中国最古の医学書にも登場しています。
肌を整えながら、キメの整った肌に導きます。
自然の恵みを、あますことなく配合。
ヘルシーチャレンジしていますか? キールズのヘルシーチャレンジ
ヘルシーチャレンジとは?
運動をしたり、健康を気遣った食事をしたり、未来の自分をより良くするためのバイタリティを高める有意義なヘルシー活動です。
キールズでは、“ナチュラル・バイタリティ”を高めるヘルシーチャレンジを応援しています。
SNSで「#マヌカクリーム」「#チームハニー」「#チームジンセン」をチェックして、あなたもヘルシーチャレンジを始めてみませんか?
あの人気モデルや料理家も参加!オリジナルのティップスも見られる!
健康的な肌へのおすすめステップ
[使用方法] 化粧水や美容液で肌を整えた後、適量(パール大)を顔全体になじませます。朝晩のお手入れに。
新製品サンプリング 実施中!
今ならご購入の際に、「キールズ クリーム PV」のサンプル3mLをお選びいただけます!

※サンプルは数に限りがありますので、お早めにどうぞ。
*2 ハチミツエキス(保湿成分) *3 オタネニンジン根エキス(整肌成分)
※ 写真・イラストは全てイメージです。

  ショッピングバッグを見る
  マイページ/ログイン


特定商取引法に基づく表示サイト利用規約プライバシーポリシー全製品リストサイトマップFAQお問い合せ店舗情報

(C)Kiehl's Since 1851